ataru ドラマ あらすじ 3話

ataru、ドラマのあらすじ3話が気になります。
ドラマ、ataruおもしろくていですね。
ataruのあらすじで3話の見所を書きたいと思います。

その前に感想を少し。
中居さんの演技が見事にはまっていて引き込まれます。
中居さんと栗山千明のやり取りもたまに笑いが入っていて
バランスが絶妙です。

謎解きがヒントを元に行われていくので一緒に考えてしまいませんか?
それも新しいのかも。

こちら、要チェックです↓↓






3話のあらすじです。
チョコザイが病院で検査を受けます。
やはりというか、見ていて分かりますが
得意なことと苦手なことが極端であることが
判明します。

そして、チョコザイは発達障害の治療を過去に受けていた
可能性が出てきます。
もしかしたら、そこから素性が分かるかもしれないというのですが
まだ、素性は分からないと思いますね、おそらく。


3話でも事件が起きます。
ある社長が釣りをしていて足を踏み外して転落したのか・・・もしくは
誰かに落とされてしまったのか。

3話が早く見たいです。
中居正広さんの演技に注目したいと思います。



芸能ニュース、暴露記事等人気ページをチェックする>>












共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ好きの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
デイトレ向きFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。