家政婦のミタ あらすじ 原作

家政婦のミタのあらすじも気になりますし、原作も気になりませんか?
原作を調べてみましたが、この家政婦のミタに原作はないんですね。

脚本家、遊川和彦さんのオリジナル脚本でした。

このドクターズバッグ、見たことありますよね↓↓



あの何でも出てくる驚きのバッグですよね。
承知しましたが、口癖の家政婦の三田さんのバッグが売れています。


家政婦のミタのオリジナルサウンドトラックは、こちら。↓↓





★家政婦のミタの関連グッズをチェックする>>★



共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ好きの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
デイトレ向きFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。